wud88kam (wud88kam) wrote,

エイズの診断と治療の方法

は怪しい所だ。

ふむ、黄色だ。柑橘系の味かな。

やるなまさかのバナナ味。さらさらなバナナジュースはちょっと苦手だと判明しました。うぇ。

「聞いたか?果てに入ってすぐの森」

「ああ、何でも人が帰って来ないらしいな。依頼が出てた」

「いや違う違う。その先よ。捜索に向かった連中も誰も帰ってこねえんだと。今依頼のランクが跳ね上がってるぜ?」

んあ?時計 パネライ

聞こえてきた噂話に耳を傾ける。入ってすぐの森って……ルビーアイとサイズアントが襲撃してきた方向のアレか。

物騒だねえ。街のすぐ傍で行方不明の続出だなんて。

ま、ランクが上がってるというなら無関係か。僕はDランク。荒野に入るにはランクC以上じゃないと入ることさえ許可されてないからな。ランクとレベルの両方を満たすのは冒険者の皆さんにとっては大変そうである。だからこそ不正侵入する馬鹿がいるわけでもあるんだけど。

少し考えればランクはともかくレベルが足りていないのに荒野に入り込んで美味しい思いしようとする連中は冒険者的な意味で、とは違った意味で頭のネジが飛んでいる。命の価値がわかってない単なる大馬鹿です。ランクとレベルの設定は冒険者が無駄に死なないような配慮があってこそ存在するのだろうに。

今聞いている噂話では、依頼が、と言っているから正規に入った連中で対応できない何かが起きているかもしれない。荒野デビューしたばかりの皆様は是非近づかないで頂きたいものだ。不正侵入組はどうでもいいや。

奥地から強い魔物でも出てきて森に巣食ったのかね。

確かに絶野付近からしばらくの間はそれなりの雰囲気のある魔物が多かったな。それまでエンカウントさえ無いような場所を歩いていた寂しさMAXの僕にはむしろ嬉しかったけど。巴や澪がいて寄ってこなかった奴らを含めてサファリパークのようで楽しかった。でもアレらがこの辺りで出没すれば多分トアさんたちのレベルでも苦戦、もしくは全滅の可能性もある。ツィーゲのギルドのキャパを超える存在だ。死亡者続出だろう。

さてこれからどうするかな。出てきた以上は食べる主義の僕は苦手なジュースも完食。慣れれば意外と美味しいかも。

レンブラントさんの呪病の件でやれることは現状では無い。実行犯はもういないから依頼した真犯人探して生まれてきた事を少し後悔してもらいたい所だけど、大きな商会が情報網を駆使してプロまで雇って掴めなかった尻尾だ。土地勘さえ無い僕ではチートでも無理だろう。勇者補正とかあればイベント発生も期待出来るんだが都合よくはいかないものだ。ただ向こうがレンブラント家を常時監視しているのだとすると、僕の存在は犯人に知れたわけで、何らかのちょっかいをかけて来ることは考えられる。”それなり”の警戒をしながらも誘い受けな姿勢でいる方針でこの件は問題ないだろう。

いずれ、関わることになったその時は。巴じゃないが将軍様無双させてもらいましょうかね。くっくっく。

またストレスが溜まるに違いないが……亜空の状況を一度覗いておくのもいいかな。朝行ったばかりだけど澪を一日置いてあるから粗相してないか心配だ。
************************************************
ご意見ご感想お待ちしております。久々の?従者登場。
さて、真君の頭痛はいつレベル3になるのか。腕時計 メンズ ブランド
レンブラントイベントもあるのに、あっちもこっちも大変なツィーゲ編。
本編をどうぞ~^^
********************************************
澪、お前もか……

忘れていたけど、僕は主だ。

亜空に行くのも良いけど、いっそ巴と澪を喚んで夕飯を先にとってしまおう。


http://www.watchsruler.com
  • Post a new comment

    Error

    Anonymous comments are disabled in this journal

    default userpic

    Your IP address will be recorded 

  • 0 comments